CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
RECOMMEND


| - | | - | - |
大雪だ!
大雪で
マラソン大会は中止になった。

振り込んだお金は震災の義援金として寄附されるそうなのでよかった。

せっかく雪がたくさん降ったので
雪遊びしようと思ったけれど
クロエはまったく無関心。

雪の上に下ろそうとしたら
必死にしがみついてきた。

昔は雪が降ると喜んだものだけど…




年をとったかな?

そういえば、
一緒にいても眠ってる時間が
少し長くなったかも。

すぐに抱っこっていうし(-_-)



| Chloe | 09:40 | - | - |
お散歩

少し遠くまでクロエとお散歩。

高台は気持ちいい。

ずいぶん遠くまで来た気分。






抱っこしないで最後まで頑張って歩きました


| Chloe | 15:50 | - | - |
お散歩

 暑いのでお散歩は早朝。

5時には行きたいところです。

朝焼けがキレイだったり。

畑仕事をしている脇を通れば「持ってくかい?」と言って

おじさんがお野菜をもいでくれたり。

ちょっと楽しいことがあるよ。

| Chloe | 21:12 | comments(0) | trackbacks(0) |
今日のクロエさん


 

photo:01

| Chloe | 21:10 | comments(0) | trackbacks(0) |
今日のクロエさん

 



| Chloe | 14:53 | comments(0) | trackbacks(0) |
9月18日


お誕生日おめでとう

クロエは4歳になりました。

記念に写真を撮りたくて

寝ているところを起こしてみた・・・



まったくやる気ナシ

ごめんね

起こしたのが悪かったよ





〜思い出写真を少し〜











| Chloe | 22:47 | comments(0) | trackbacks(0) |
クロエ・・・




   


夏バテかな?

お腹の調子がいまひとつ。

最近、少し太り気味だったのが

すっかり元の姿に戻り

やせっぽちなクロエです。


明日は、病院にお泊りなので

それを感じとっているのかな。

今夜はいつもより 「かまってちゃん」


| Chloe | 22:43 | - | - |
こんばんわん



サマーカットも馴染んできました

寝姿以外の静止画を

久しぶりに撮る事ができました。








 

| Chloe | 22:15 | - | - |
COOL BIZ

クロエ、初めてサマーカットにトライ

ロングヘアからボブスタイルに変身



あららら・・・クロエ、ボブはお気に召さない??

かわいいよ


テーブルの上のおやつに向かって跳ねる様子は

まるでジャックラッセルテリアのよう。

今年はクロエもクールビズで節電に協力デス。

 

| Chloe | 22:45 | - | - |
お久しぶり

 


先月、9月18日に3歳になりました。

元気もりもり!!

相変わらずのお転婆娘です。

最近、お散歩が減ってしまったせいか、

少々ご不満気味かもです。









| Chloe | 15:11 | - | - |
| 1/6PAGES | >>