CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
RECOMMEND


| - | | - | - |
今回もモリモリ

今月のポットラック。



お持ちよりって楽しい♪
| 日々のこと | 19:35 | - | - |
入学式
nanaの入学式。
とってもハードな学校生活のスタート☆
もりもり食べて
体力付けて
頑張るのだよ(^^)



ちょっと遅めのランチはアルルにて。

| 日々のこと | 14:40 | - | - |
パワースポット
新百合ヶ丘の駅近くにある

小さな小さなカレー屋さんで

ちょっと遅めのランチ。


(欧風カレー)

食後にはレモングラスのハーブティー(^^)

そして帰りはこちらの青いドアから。



そうすると!!

お願い事が叶うんですって♪

美味しいパワースポットでした☆

@Cherry Blossam

| 日々のこと | 15:40 | - | - |
今夜は

今夜はnanaと別行動

それぞれ

大切な友と過ごす

大切な時間



トカルマット Bスペースインベーダー
ブラックIPA

初めて飲んだイタリアのビールは

チーズにぴったり♪

@Spicarbo









| 日々のこと | 19:00 | - | - |
卒業
朝の満員電車

nanaが ママ大丈夫?って
心配して声をかけてくれた。

ほんの少し前までは
わたしからnanaにかけていた言葉。

いつの間にか立場が逆になっていて、
12年の時の流れを感じたよ。

12年の間には
楽しい事もたくさんあったけれど、
それ以上に 辛いこともあったよね。

その経験は、
これから進んでいく道の中で
きっとプラスになっていくと信じようね。

心の痛みがわかる人は
人の心に寄り添うことができると
わたしは思います。

高校卒業。

ずっと同じ学校だったnanaにとって、
初めての外の世界はどんなだろうね。

けっして楽な道ではないけれど
選んだ道を信じて
これからは
自分を自分で育ててゆくのですね。

いつも ずっと応援しています。




聖堂での卒業式は
厳かながらもとてもあたたかな
素晴らしい式になりました。

卒業を祝う会はリッツ カールトンにて。



泣いたり 笑ったり。



| 日々のこと | 16:00 | - | - |
餃子!

「今日のお夕飯何にする〜?」

「そろそろ餃子って感じ〜」

「はい はーい!」



我が家の母の味と言えば餃子☆

ペンギン食堂の

石垣島ラー油が強い味方です♪



| 日々のこと | 19:22 | - | - |
ヒヤシンス




いい香り(*^^*)

| 日々のこと | 09:10 | - | - |
お夕飯




チリビーンズのパスタと

芽キャベツとアンチョビ、オリーブのソテー。

京都丹波の白ワイン。

デラウェア100%

多国籍なお夕飯☆
| 日々のこと | 20:05 | - | - |
ランチ♪




すし屋の魚真で名物ばらちらし。

ランチのみのお楽しみ。

平日のランチはお得だなぁ☆

だって850円(^^)

お腹いっぱい。

ごちそうさまでした♪
| 日々のこと | 12:15 | - | - |
Don Bravo
昨年末お知り合いになった
素敵なご夫妻の紹介で
Don Bravoへランチにお出かけ♪
京王線国領の駅から徒歩3分。
明るくて素敵なお店。



ドレッシングに使ってるホワイトバルサミコ。
今度見つけたら買ってみよう。



パン♪
見た目はスコーン。
お味はポンデケージョのような♪
おいしい(*^^*)



ヒラマサっていうお魚のパスタと…



マルガリータと
白子、お葱、カラスミのピザ(^^)

オーダーを受けてから
全粒粉を挽いているそうで
小麦の香りが素晴らしい☆

久しぶりに美味しいピザをいただいた。



そして
ワインも少しだけ。
ここのワインはもちろんヴィーノナチュレ。
白だけど白くない(^^)
赤ワインと同じ作り方で作っているそう。
香りの甘さと裏腹にドライな口あたり。

ふふふ。大好き。

RONCO EVELO
PINOT GRIGO 100%



ボネというチョコレートのデザート。

ランチのお値段でこの内容は
かな〜りお得だと思う☆

夜のメニューも気になっちゃう。



















| 日々のこと | 18:43 | - | - |
| 1/29PAGES | >>