CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
RECOMMEND
<< お鍋♪ | main | AOSANとサルメリア69 >>


| - | | - | - |
Don Bravo
昨年末お知り合いになった
素敵なご夫妻の紹介で
Don Bravoへランチにお出かけ♪
京王線国領の駅から徒歩3分。
明るくて素敵なお店。



ドレッシングに使ってるホワイトバルサミコ。
今度見つけたら買ってみよう。



パン♪
見た目はスコーン。
お味はポンデケージョのような♪
おいしい(*^^*)



ヒラマサっていうお魚のパスタと…



マルガリータと
白子、お葱、カラスミのピザ(^^)

オーダーを受けてから
全粒粉を挽いているそうで
小麦の香りが素晴らしい☆

久しぶりに美味しいピザをいただいた。



そして
ワインも少しだけ。
ここのワインはもちろんヴィーノナチュレ。
白だけど白くない(^^)
赤ワインと同じ作り方で作っているそう。
香りの甘さと裏腹にドライな口あたり。

ふふふ。大好き。

RONCO EVELO
PINOT GRIGO 100%



ボネというチョコレートのデザート。

ランチのお値段でこの内容は
かな〜りお得だと思う☆

夜のメニューも気になっちゃう。



















| 日々のこと | 18:43 | - | - |
| - | 18:43 | - | - |