CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
RECOMMEND
<< 餃子! | main | 今夜は >>


| - | | - | - |
卒業
朝の満員電車

nanaが ママ大丈夫?って
心配して声をかけてくれた。

ほんの少し前までは
わたしからnanaにかけていた言葉。

いつの間にか立場が逆になっていて、
12年の時の流れを感じたよ。

12年の間には
楽しい事もたくさんあったけれど、
それ以上に 辛いこともあったよね。

その経験は、
これから進んでいく道の中で
きっとプラスになっていくと信じようね。

心の痛みがわかる人は
人の心に寄り添うことができると
わたしは思います。

高校卒業。

ずっと同じ学校だったnanaにとって、
初めての外の世界はどんなだろうね。

けっして楽な道ではないけれど
選んだ道を信じて
これからは
自分を自分で育ててゆくのですね。

いつも ずっと応援しています。




聖堂での卒業式は
厳かながらもとてもあたたかな
素晴らしい式になりました。

卒業を祝う会はリッツ カールトンにて。



泣いたり 笑ったり。



| 日々のこと | 16:00 | - | - |
| - | 16:00 | - | - |