CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
RECOMMEND


| - | | - | - |
卒業
朝の満員電車

nanaが ママ大丈夫?って
心配して声をかけてくれた。

ほんの少し前までは
わたしからnanaにかけていた言葉。

いつの間にか立場が逆になっていて、
12年の時の流れを感じたよ。

12年の間には
楽しい事もたくさんあったけれど、
それ以上に 辛いこともあったよね。

その経験は、
これから進んでいく道の中で
きっとプラスになっていくと信じようね。

心の痛みがわかる人は
人の心に寄り添うことができると
わたしは思います。

高校卒業。

ずっと同じ学校だったnanaにとって、
初めての外の世界はどんなだろうね。

けっして楽な道ではないけれど
選んだ道を信じて
これからは
自分を自分で育ててゆくのですね。

いつも ずっと応援しています。




聖堂での卒業式は
厳かながらもとてもあたたかな
素晴らしい式になりました。

卒業を祝う会はリッツ カールトンにて。



泣いたり 笑ったり。



| 日々のこと | 16:00 | - | - |
餃子!

「今日のお夕飯何にする〜?」

「そろそろ餃子って感じ〜」

「はい はーい!」



我が家の母の味と言えば餃子☆

ペンギン食堂の

石垣島ラー油が強い味方です♪



| 日々のこと | 19:22 | - | - |
パン屋さんまで

今日はよいお天気だったので

丘を越えてベッカライ徳多朗まで

パンを買いにラン♪

が!!

徳多朗はお休みだった(T . T)

がっくり。

4km走って4km歩き。

途中すれ違ったランナーが

とっても素敵なおばさまで

わたしもあんな風になりたいなぁ…

なんて。














| Run | 19:23 | - | - |
ワルツ



Winestand Waltz

お気に入りのお店が
ひとつ増えました(*^^*)











| ワイン | 08:25 | - | - |
明日から



明日から新しい職場に移ります。

初めての環境で

はじめましての人たちと。

また新しいスタートです。

ひとつひとつの出会いを大切に

これからの日々を

私らしく過ごしていきたいな。
| ひとりごと | 20:05 | - | - |
Emilia



退職のお疲れ会を兼ねて

トリプルKの会 開催(*^^*)

@Emilia

選んだワインはイタリアの褐色系。



これがソービニョンブランだなんて
本当に驚きだ。

深いあじわい。

ちょっぴりカラメル。

美味しいワインは人を笑顔にするね。

美味しいはしあわせ。

改めてそう感じた夜だった☆



| - | 19:45 | - | - |
ヒヤシンス




いい香り(*^^*)

| 日々のこと | 09:10 | - | - |
お夕飯




チリビーンズのパスタと

芽キャベツとアンチョビ、オリーブのソテー。

京都丹波の白ワイン。

デラウェア100%

多国籍なお夕飯☆
| 日々のこと | 20:05 | - | - |
水曜日のネコ

さっき退職届を提出した。

ちょっと心が軽くなった。

………。

さてと。

春からまた新しいスタートだ☆



ヤッホーブルーイング

水曜日のネコ

今日は月曜日だけどね♪

@spicarbo


| ひとりごと | 18:29 | - | - |
ヴィナイオータ・ナイト

イタリア的 褐色の白ワイン

不思議な茶色い白ワイン



ヴィナイオータさんのワインと

パーラー江古田さんのパンの

コラボイベントへ。

@ピクール



赤にする?

白にする?

それとも茶色?


| ワイン | 19:30 | - | - |
<< | 2/65PAGES | >>